ゴールデンウィーク期間のメールサポートについて
こんにちは、リネージュサービスチームです。
平素はリネージュをご愛顧いただきありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間のサポート業務についてお知らせ致します。

リネージュ公式サイト及びplaync公式サイトからのサービスチームへの
お問い合わせのうち、「新規会員登録」「パスワード変更」「ご利用料金のお支払い」
「playncショップ/ラウンジ」などの各種お手続きやお問い合わせにつきましては
一部お返事や対応に遅れが生じる場合がございます。

「ゲームプレイについて」等の窓口につきましては、ゴールデンウィーク中も通常通り対応致します。

【期間】
2010年5月1日(土)~ 2010年5月5日(水)
※上記期間内であっても弊社データセンター内部での障害発生時などの場合は、
通常通り対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

これからも リネージュをよろしくお願いします。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
536 サークルKサンクスにて「カイモ CKSU」カルワザ値引キャンペーン 実施中!! 2010.5.21.
237 ミニゲーム「ダウンロードゲーム」販売終了のお知らせ 2010.5.18.
535 ゴールデンウィーク期間のメールサポートについて 2010.5.12.
508 【改善済】4月21日カイモチャージ反映遅延のお知らせ 2010.4.27.
238 ゴールデンウィーク期間のメールサポートについて 2010.4.27.