年末年始のメールサポートについて
- 2010.1.5. 09:43
年末年始のメールサポート業務についてお知らせいたします。
下記の期間につきましては、メールサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
2009年12月26日(土)~ 2010年1月3日(日)
※上記期間内であっても弊社データセンター内部での障害発生時などの場合は、
メールサポート業務を通常通り対応させていただきます。
なお、リネージュ公式サイト及びplaync公式サイトからの
「新規会員登録」「パスワード変更」「ご利用料金のお支払い」などの
各種お手続き及びメールサポート以外のサービスチーム業務につきましては、通常通り行っております。
リネージュサービスチーム
下記の期間につきましては、メールサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
2009年12月26日(土)~ 2010年1月3日(日)
※上記期間内であっても弊社データセンター内部での障害発生時などの場合は、
メールサポート業務を通常通り対応させていただきます。
なお、リネージュ公式サイト及びplaync公式サイトからの
「新規会員登録」「パスワード変更」「ご利用料金のお支払い」などの
各種お手続き及びメールサポート以外のサービスチーム業務につきましては、通常通り行っております。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
248 | 12月のミッションゲーム賞品獲得者発表! | 2010.1.12. |
525 | 特別倉庫のアイテム保管量について | 2010.1.6. |
524 | 年末年始のメールサポートについて | 2010.1.5. |
249 | 【改善済】ラウンジゲームが正常に動作しない問題について | 2010.1.4. |
523 | 2009年playncパール祭り詳細発表! | 2010.1.4. |