【改善済】マイアカウントおよびブログ障害のお知らせ
- 2012.3.22. 09:48
いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行おうとすると、エラーメッセージが表示され、
お手続きが正常に行えない問題が確認されております。
またplayncブログにつきましても正常に表示が行えないトラブルを確認しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。
問題解決まで今しばらくお待いただけますようお願いいたします。
[3月22日午前9時45分追記]
上記問題につきましては、改善されたことが確認されました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、
改めまして深くお詫び申し上げます。
2012/3/22
playncサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
884 | メールサーバートラブルによる問い合わせメールの未着の可能性について | 2012.3.23. |
883 | 【追記】2012年3月18日メールサポート遅延のお知らせ | 2012.3.23. |
52 | 【改善済】マイアカウントおよびブログ障害のお知らせ | 2012.3.22. |
882 | 【改善】playncマイアカウントおよびブログ障害のお知らせ | 2012.3.19. |
71 | Android用NC公認ネットカフェ検索無料アプリのお知らせ | 2012.3.19. |