シリウス、カノープスの障害に関するお問い合わせについて
リネージュサービスチームです。

シリウスワールド、カノープスワールドの下記告知のお問い合わせの対応状況をご報告いたします。

■シリウス、カノープスの障害についてご報告
http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=2005
■シリウス、カノープスの血盟、アイテム復旧に関して
http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=2012
■10月6日シリウス、カノープスの障害についてご報告
http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=2018
■シリウス、カノープス障害改善のお知らせ
http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=2025

本日の定期メンテナンス時の作業により、ご連絡及びご返信いただいたお客様の血盟から脱退している
現象の復旧が完了いたしました。ご返信がまだのお客様につきましても随時作業を行ってまいりますので、
復旧をご希望されるお客様は、ご連絡をお願いいたします。
しかしながら、バグレポート窓口もしくはご意見・ご要望窓口からのみご連絡いただいたお客様につきましては、
復旧は行われておりません。お心当たりのあるお客様は、お手数をお掛けしますが下記窓口より
再度ご連絡をお願いいたします。

■お問い合わせ窓口 アイテム調査依頼
http://lineage.plaync.jp/support/inq/support11.aspx


アイテム消失の復旧につきましては、順次復旧を行っておりますが、調査に大変時間がかかるため、
まだ全てのお問い合わせの半分程度の復旧となっております。調査が完了したお客様につきましては、
復旧日時のご連絡をさせていただいておりますので、大変申し訳ございませんが、今しばらく
お待ちいただくようお願いいたします。

アイテム復旧について、大変お待たせしてしまい申し訳ございません。間違いの無いよう調査を行って
おりますので、お時間をいただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
252 plaync「ミニゲーム」 12月の新ゲームのご案内 2009.12.1.
520 11月17日plaync利用約款改定のお知らせ 2009.12.1.
519 シリウス、カノープスの障害に関するお問い合わせについて 2009.12.1.
518 現在流行しているウイルスについて 2009.12.1.
385 2009年playncパール祭り [EVENT予告] 2009.11.27.