シリウス、カノープスの血盟、アイテム復旧に関して
リネージュサービスチームです。

シリウスワールド、カノープスワールドにて発生している下記告知の障害について、
血盟、アイテムの復旧までの手順をお知らせいたします。

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■シリウス、カノープスの障害についてご報告
http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=2005

5.血盟から脱退している
6.アイテムを手に入れたとチャット画面では出たのに、アイテムが無い
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【血盟から脱退している障害について】
現在、大変多くのお問い合わせをいただいており、一度に全てのお客様の復旧が
難しい状態となっております。
よって、まず血盟主なのに脱退してしまったお客様を優先的に復旧させていただきます。
復旧日時は2009年10月6日の定期メンテナンス時を予定しております。

※すでに新しい血盟を作成している場合、確認のメールを送信させていただきますので、
 そちらに返信をお願いいたします。
※復旧時に血盟に所属していた場合、作業を行う事が出来ませんので、事前に血盟の脱退、
 解散を行っていただくようお願いいたします。
 作業時に未所属であれば、途中の期間、血盟に所属していても問題ありませんが、血盟所属
 状態でメンテナンスを迎えてしまうと、作業が1週間遅れますのでご注意ください。


血盟員のお客様の復旧につきましては、大変申し訳ございませんが、次々回以降の
定期メンテナンスを予定しておりますので、ご了承ください。
こちらのお客様について、弊社より後日、確認のメールを送信させていただきますので
そちらに返信していただくようお願いいたします。

また、本障害により血盟員が全て脱退してしまった血盟倉庫のアイテムについては、現在も
該当の血盟の血盟倉庫に存在している状態となりますので、復旧後、取り出すことが可能です。


【アイテムの消失について】
こちらについては、順次アイテムの入手、消失を確認し、復旧作業を行っております。
調査が終了したお客様については、弊社より復旧日時のご案内をお送りいたしますので、
今しばらくお待ちいただくようお願いいたします。


上記2種の障害について、障害が発生し、お問い合わせをまだ行っていないお客様は、
お手数をお掛けしますが、下記窓口より、必要事項を記入の上、お問い合わせをお願いいたします。

■お問い合わせ窓口 アイテム調査依頼
http://lineage.plaync.jp/support/inq/support11.aspx

血盟脱退障害の場合は、下記事項も記入をお願いいたします。
-元の血盟に再所属をご希望のキャラクター名
-血盟脱退状態になっていることを確認された日時
-正常な血盟に所属していることを確認している日時

また、再度のご案内となりますが、障害が改善したと判断出来るようになりましたら、
改めて障害改善とお詫びの対応についてご報告させていただきます。

お客様におかれましては、ご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
ご理解ご協力をお願いいたします。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
254 10月のミッションゲーム賞品獲得者発表! 2009.11.10.
516 新規アカウント及び新規リネージュサービス追加アカウントに関する障害のお知らせ【21:15追記】 2009.11.10.
515 シリウス、カノープスの血盟、アイテム復旧に関して 2009.11.10.
514 10月6日シリウス、カノープスの障害についてご報告 2009.11.10.
513 シリウス、カノープスの障害についてご報告 2009.11.10.