10月6日シリウス、カノープスの障害についてご報告
- 2009.11.10. 11:20
リネージュサービスチームです。
シリウスワールド、カノープスワールドの下記告知の障害について、
現在の状況をお知らせいたします。
■シリウス、カノープスの障害についてご報告
http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=2005
■シリウス、カノープスの血盟、アイテム復旧に関して
http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=2012
9月29日の定期メンテナンス時に、サーバ機器交換作業を行いましたが、カノープスワールドで
障害の発生を確認しましたので、10月6日の定期メンテナンス時に、再度サーバ機器交換作業を行いました。
シリウスワールドでは、現在のところ弊社記録上で同様の障害は発生しておりません。
また、10月2日16時54分頃より17時15分までの間、シリウスワールド、カノープスワールドにおいて、
上記と似た症状が発生いたしましたが、弊社で使用しているサーバの一部がダウンしたことが原因ですので、
上記障害とは別の原因となります。こちらについては障害解消済みです。
本日より一週間を目処にサーバ状態の監視を行い、障害改善についてご報告をさせていただきます。
血盟、アイテムの復旧につきましては、本日の作業により、お問い合わせいただいた血盟主キャラクターの
血盟の復旧をさせていただきました。まだお問い合わせの返信が来ていないお客様につきましては、
今しばらくお待ちいただくようお願いいたします。
お客様におかれましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願いいたします。
リネージュサービスチーム
シリウスワールド、カノープスワールドの下記告知の障害について、
現在の状況をお知らせいたします。
■シリウス、カノープスの障害についてご報告
http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=2005
■シリウス、カノープスの血盟、アイテム復旧に関して
http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=2012
9月29日の定期メンテナンス時に、サーバ機器交換作業を行いましたが、カノープスワールドで
障害の発生を確認しましたので、10月6日の定期メンテナンス時に、再度サーバ機器交換作業を行いました。
シリウスワールドでは、現在のところ弊社記録上で同様の障害は発生しておりません。
また、10月2日16時54分頃より17時15分までの間、シリウスワールド、カノープスワールドにおいて、
上記と似た症状が発生いたしましたが、弊社で使用しているサーバの一部がダウンしたことが原因ですので、
上記障害とは別の原因となります。こちらについては障害解消済みです。
本日より一週間を目処にサーバ状態の監視を行い、障害改善についてご報告をさせていただきます。
血盟、アイテムの復旧につきましては、本日の作業により、お問い合わせいただいた血盟主キャラクターの
血盟の復旧をさせていただきました。まだお問い合わせの返信が来ていないお客様につきましては、
今しばらくお待ちいただくようお願いいたします。
お客様におかれましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願いいたします。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
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516 | 新規アカウント及び新規リネージュサービス追加アカウントに関する障害のお知らせ【21:15追記】 | 2009.11.10. |
515 | シリウス、カノープスの血盟、アイテム復旧に関して | 2009.11.10. |
514 | 10月6日シリウス、カノープスの障害についてご報告 | 2009.11.10. |
513 | シリウス、カノープスの障害についてご報告 | 2009.11.10. |
512 | シリウス、カノープス障害改善のお知らせ【追記】 | 2009.11.10. |