【改善済】ゲームへのログインが行えない問題について

いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。

2012年3月26日 午前10時45分~午前11時10分ごろまでの間
弊社システムトラブルにより、ゲームへのログインの際にエラーが発生する、
またはパスワードが一致しないというメッセージが表示されるトラブルが発生しておりました。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

現在は対応が完了し、正常にログインが行える事を確認しております。

現在も問題が発生する場合には、お手数をおかけいたしますが、
ご利用のゲームのインストール起動窓口まで
ご一報いただけましたら幸いです。

playncサイトへのログインが行えない場合には
下記窓口までご一報ください。

http://support.plaync.jp/contact/index.nc?serviceID=3001

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、
改めまして深くお詫び申し上げます。

2012/3/26
playncサービスチーム

番号 タイトル 作成者
49 【改善済】「タワー オブ アイオン」サービス一部障害のお知らせ 2012.3.30.
50 【改善済】plaync各サービスサイトご利用障害のお知らせ 2012.3.27.
51 【改善済】ゲームへのログインが行えない問題について 2012.3.26.
53 【改善済】plaync各種お手続きの障害について 2012.3.23.
886 plaync定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2012.3.23.