新規アカウント及び新規リネージュサービス追加アカウントに関する障害のお知らせ【9/11追記】
- 2009.9.12. 18:26
リネージュサービスチームです。
追記部分は青字で表記しております。
9月10日 23時20分頃より新規アカウント及び新規にリネージュサービスを追加した
アカウントに関しまして、「パスワードが違います」といった旨のエラーメッセージが
表示され、ログインが出来ない状況を確認しております。
9月11日11時頃に改善いたしました。
お客様におかれましてはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
障害の改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
リネージュサービスチーム
追記部分は青字で表記しております。
9月10日 23時20分頃より新規アカウント及び新規にリネージュサービスを追加した
アカウントに関しまして、「パスワードが違います」といった旨のエラーメッセージが
表示され、ログインが出来ない状況を確認しております。
9月11日11時頃に改善いたしました。
お客様におかれましてはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
障害の改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
263 | 9月17日「KeyCrypt」導入に伴うplayncサービス臨時メンテナンスのお知らせ【追記】 | 2009.9.16. |
264 | アバターの一部仕様変更について | 2009.9.15. |
501 | 新規アカウント及び新規リネージュサービス追加アカウントに関する障害のお知らせ【9/11追記】 | 2009.9.12. |
391 | 【改善済】新規アカウント及び新規リネージュサービス追加アカウントに関する障害のお知らせ | 2009.9.11. |
500 | 3月3日リネージュ利用約款改定のお知らせ | 2009.9.8. |