3月3日のアイテム付与システム障害の補償について
こんにちは、リネージュサービスチームです。

3月3日に発生した、トッピングサービスのアイテム付与システム問題において、
対象の期間にplayncショップよりトッピングサービスをご利用いただいたお客様への
カイモの返還及び、アイテムの削除を行わせていただきました。

・3月3日午前10時から午後11時10分までにplayncショップでトッピングサービスを利用し、3月10日定期メンテナンス開始時までに該当期間に購入したアイテムを特別倉庫より取り出していないお客様が対象となります。
※正常に購入出来ていたお客様も、アイテムを取り出していなかった場合は、カイモ返還及びアイテム削除の対象となります。大変申し訳ございませんが、再度ご購入手続きをお願いいたします。

・複数個同時販売のアイテム(ポーション、スクロール)については、1つでも取り出していた場合は、カイモ返還及びアイテム削除の対象外となります。

お心当たりのあるお客様は、ご利用履歴とカイモチャージをご確認ください。
[カイモ履歴]
 plaync TOP > マイインフォ > 決済情報管理 > カイモ履歴
 http://myinfo.plaync.jp/payment/viewKaimoHistory.nc

不具合詳細はこちら
3月3日トッピングサービスのアイテム付与システム問題について

お客様の皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
今後ともリネージュをよろしくお願いいたします。
番号 タイトル 作成者
426 【解決済】4月20日playncサービス接続障害のお知らせ 2009.4.20.
283 ニックネームへの特殊文字のご使用について 2009.4.17.
483 3月3日のアイテム付与システム障害の補償について 2009.3.26.
284 リネージュII 血盟クラブイベント サーバー別BEST3発表! 2009.3.17.
285 クラブイベント当選発表について【追記】 2009.3.17.