ゴールデンウィーク期間のメールサポートについて
- 2009.5.1. 15:08
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
ゴールデンウィーク期間のメールサポート業務についてお知らせ致します。
下記の期間につきましては、メールサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
2009年5月2日(土)~ 2009年5月6日(水)
※上記期間内であっても弊社データセンター内部での障害発生時などの場合は、
メールサポート業務を通常通り対応させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
なお、メールサポート以外のサービスチーム業務につきましては、通常通り行っております。
2009/5/1
plaync サービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
423 | 【解決済】5月8日plaync接続障害のお知らせ | 2009.5.8. |
486 | [午後10時20分更新]ラウンジ専用商品が購入出来ない問題について | 2009.5.1. |
424 | ゴールデンウィーク期間のメールサポートについて | 2009.5.1. |
425 | 【解決済】ラウンジ専用商品が購入出来ない問題について | 2009.4.30. |
281 | ラウンジサービスオープンのご案内 | 2009.4.28. |