ゴールデンウィーク期間のメールサポートについて

こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

ゴールデンウィーク期間のメールサポート業務についてお知らせ致します。
下記の期間につきましては、メールサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。

2009年5月2日(土)~ 2009年5月6日(水)

※上記期間内であっても弊社データセンター内部での障害発生時などの場合は、
メールサポート業務を通常通り対応させて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
なお、メールサポート以外のサービスチーム業務につきましては、通常通り行っております。

2009/5/1
plaync サービスチーム

番号 タイトル 作成者
423 【解決済】5月8日plaync接続障害のお知らせ 2009.5.8.
486 [午後10時20分更新]ラウンジ専用商品が購入出来ない問題について 2009.5.1.
424 ゴールデンウィーク期間のメールサポートについて 2009.5.1.
425 【解決済】ラウンジ専用商品が購入出来ない問題について 2009.4.30.
281 ラウンジサービスオープンのご案内 2009.4.28.