【改善済】8月4日 カイモチャージ・お支払い・トッピングアイテム等付与システム障害のお知らせ
- 2009.8.5. 00:05
いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。
8月4日23時00分頃より、一部のお客様からカイモチャージ、各ゲームサービスのお支払い、およびトッピングアイテム等購入時に、反映まで時間がかかる・反映がされないとのお問い合わせを頂いております。
当問題に関しましては、現在担当部署にて調査を行っており、進展があり次第ご報告を行わせていただきます。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけ致しますが、問題改善まで今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。
8/5 午前2時30分追記
8月5日0時23分頃、上記の問題は改善されました。
現在は正常にサービスをご利用いただけます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、お詫びいたします。
これからも、playncをどうぞよろしくお願い致します。
8/4
plaync サービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
270 | plaync「ミニゲーム」 8月の新ゲームのご案内 | 2009.8.25. |
396 | 【解決済】8月19日plaync検索障害のお知らせ | 2009.8.19. |
397 | 【改善済】8月4日 カイモチャージ・お支払い・トッピングアイテム等付与システム障害のお知らせ | 2009.8.5. |
398 | 8月1日playncショップ チケットプレゼント障害のお知らせ【追記】 | 2009.8.1. |
399 | 7月30日plaync検索障害のお知らせ | 2009.7.30. |