【改善済】カイモの残高がゼロと表示されていた問題について
- 2009.10.30. 18:50
いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。
10月30日(金)午後5時41分頃から午後5時55分頃まで、
playncのログイン領域とマイインフォの決済情報管理におきまして、
カイモの残高がゼロと表示される問題が発生しておりました。
現在は問題を解決し、正常にカイモ残高が表示されるようになっております。
また、お客様のカイモ残高に影響はございません。
お客様には迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
これからもplayncをよろしくお願い致します。
2009/10/30
plaync サービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
255 | 11月17日plaync利用約款改定のお知らせ | 2009.11.10. |
386 | 【改善済】plaync一部サービス障害のお知らせ | 2009.10.31. |
387 | 【改善済】カイモの残高がゼロと表示されていた問題について | 2009.10.30. |
256 | playncサポート窓口からのお問い合わせ再送のお願い | 2009.10.30. |
511 | ラッキーゲーム開始時間変更のお知らせ | 2009.10.29. |