お支払いシステム障害のお知らせ

こんにちは、plaync サービスチームです。<br>


12月31日16時30分頃より、一部のお客様から<br>

リネージュII、タワー オブ アイオンの各サービスお支払いの反映までに<br>


時間がかかる・反映がされないとのお問い合わせを頂いております。<br>


当問題に関しましては、現在担当部署にて調査を行っており、<br>

進展があり次第改めてご報告を行わせて頂きます。<br>


ご利用のお客様には大変ご不便をおかけ致しますが、<br>

問題改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。<br>


 


 

番号 タイトル 作成者
377 クレジットカードによるカイモチャージ障害のお知らせ【追記】 2010.1.1.
378 ゲーム決済反映遅延障害のお知らせ【追記】 2009.12.31.
379 お支払いシステム障害のお知らせ 2009.12.31.
380 playncウェブサイト障害改善のお知らせ 2009.12.30.
381 plaync Shopお支払いメンテナンス【追記】 2009.12.25.