ゲーム決済反映遅延障害のお知らせ【追記】

こんにちは、plaync サービスチームです。


12月31日16時30分頃より、一部のお客様から
カイモによるゲーム決済の反映に
時間がかかる・反映がされないとのお問い合わせを頂いております。


当問題に関しましては、現在担当部署にて調査を行っており、
進展があり次第改めてご報告を行わせて頂きます。


ご利用のお客様には大変ご不便をおかけ致しますが、
問題改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。


 


【20時追記】


現在、上記障害は改善され、
障害発生期間中に行われたカイモによるゲーム決済の反映につきましても完了しております。


障害の発生により、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


 


2009/12/31
plaync サービスチーム

番号 タイトル 作成者
376 ラウンジ障害のお知らせ 2010.1.1.
377 クレジットカードによるカイモチャージ障害のお知らせ【追記】 2010.1.1.
378 ゲーム決済反映遅延障害のお知らせ【追記】 2009.12.31.
379 お支払いシステム障害のお知らせ 2009.12.31.
380 playncウェブサイト障害改善のお知らせ 2009.12.30.