ゲーム決済反映遅延障害のお知らせ【追記】
- 2009.12.31. 17:51
こんにちは、plaync サービスチームです。
12月31日16時30分頃より、一部のお客様から
カイモによるゲーム決済の反映に
時間がかかる・反映がされないとのお問い合わせを頂いております。
当問題に関しましては、現在担当部署にて調査を行っており、
進展があり次第改めてご報告を行わせて頂きます。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけ致しますが、
問題改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。
【20時追記】
現在、上記障害は改善され、
障害発生期間中に行われたカイモによるゲーム決済の反映につきましても完了しております。
障害の発生により、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2009/12/31
plaync サービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
376 | ラウンジ障害のお知らせ | 2010.1.1. |
377 | クレジットカードによるカイモチャージ障害のお知らせ【追記】 | 2010.1.1. |
378 | ゲーム決済反映遅延障害のお知らせ【追記】 | 2009.12.31. |
379 | お支払いシステム障害のお知らせ | 2009.12.31. |
380 | playncウェブサイト障害改善のお知らせ | 2009.12.30. |