【改善済】[5月13日(日)午前1時追記] playncサイト表示遅延のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
playncサービスチームです。

現在、playncサイト及び各種公式サイトの
表示に遅延が生じていることを確認いたしております。

本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、改善まで今しばらくお待ちください。

 

 

[5月13日(日)午前0時25分追記]
現在、各公式サイトの表示は一部を除き正常な状態になっています。
現在継続して対応を行っており、5月13日午前1時ごろに対応が完了する見込みです。 
 
playncのすべてのサービスの問題が完了しましたら 
改めてご案内をさせていただきます。
お客様に多大なご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 

[5月13日(日)午前1時追記]
公式サイトの表示遅延が発生していた問題について
2012年5月13日(日)午前1時に改善いたしました。
 
現在playncサイトでは、アクセス集中緩和の為、
ログイン領域をシンプルな状態に変更させていただいております。
こちらは午前2時に通常の状態に戻しますのでご了承ください。
 
お客様には多大なご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。
 
今後ともplayncを何卒よろしくお願いいたします。


playncサービスチーム

番号 タイトル 作成者
907 「リネージュ Grand Memorial Package」キャンペーン期間延長のお知らせ 2012.5.17.
906 「黒猫の帽子」性能調整の日程変更のご案内 2012.5.17.
37 【改善済】[5月13日(日)午前1時追記] playncサイト表示遅延のお知らせ 2012.5.13.
905 [4月21日(土)午後8時50分追記]GameGuardアップデートサーバーへの接続障害について 2012.5.8.
904 5月1日(火)定期メンテナンス時間変更のご案内 2012.5.8.