- 2010.3.13. 21:43
いつもplayncをご利用いただきありがとうございます。
3月13日 午後3時頃より、弊社メールサーバーにトラブルが発生しており、
お客様からのお問い合わせを正常に受け付けることができない状況を確認しております。
こちらの問題に関して現在改善に向けメンテナンスを行っております。
※メンテナンスの終了は午前6時を予定いたしておりますが、前後する場合がございます。
状況が改善次第、あらためてご案内をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
また、3月13日 午後3時以降にお問い合わせを行われたお客様については
大変お手数をおかけいたしますが、
問題の改善後に改めてお問い合わせを行っていただけますようお願いいたします。
[3月14日 6時40分追記]
メールサポート窓口のメンテナンス時間を延長させて頂きます。
メンテナンス終了時刻は現在未定となっておりますが、
午前9時頃を目処に改めてご案内を行わせて頂きます。
[3月14日9時20分追記]
メールサポート窓口のメンテナンス時間を再度延長させて頂きます。
メンテナンス終了時刻は現在未定となっておりますが、
午前11時頃を目処に改めてご案内を行わせて頂きます。
[3月14日10時55分追記]
メールサポート窓口のメンテナンス時間を再度延長させて頂きます。
メンテナンス終了時刻は現在未定となっておりますが、
状況が改善次第、あらためてご案内をさせていただきます。
[3月14日12時10分追記]
上記メールサポート窓口のメンテナンス作業が完了しました。
お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを、深くお詫びいたします。
これからもplayncを宜しくお願いします。
2010/03/14
playncサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
366 | メールサポート遅延のお知らせ | 2010.3.14. |
367 | 【改善済】3月14日plaync一部サービスに発生しております障害について | 2010.3.14. |
368 | 【追記】メールサポート障害発生のお知らせ | 2010.3.13. |
528 | 「歴戦の勇士に新冒険サポート」キャンペーン内容一部変更について | 2010.3.9. |
527 | スペルスクロール(イミューン トゥ ハーム)につきまして | 2010.3.9. |