playncサポート窓口からのお問い合わせ再送のお願い
- 2009.10.30. 14:37
いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。
plaync公式サイト サポートのお問い合わせ窓口のデータベース上の問題により
下記の期間内に、playncサイトのサポート窓口よりお送り頂きましたお問い合わせメールが、
届かない障害が発生していましたことを確認致しました。
【障害発生時間】
10月27日(火) 午前8時48分頃から 10月29日(木) 午後7時50分頃まで
【障害内容】
「plaync公式サイト playncサポートのお問い合わせ窓口」から送信された
全てのお問い合わせメールが届かない
※各ゲーム公式サイト上のお問い合わせ窓口など、
plaync公式サイト以外からのお問い合わせには影響はなく、正常にお受付いたしております。
お客様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
上記時間内にplaync公式サイト サポートのお問い合わせ窓口より
お問い合わせをされましたお客様につきましては、
大変お手数をお掛けいたしますが、下記窓口より再度お問い合わせ頂きますようお願い致します。
⇒ お問い合わせ窓口はこちら
2009/10/30
plaync サービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
386 | 【改善済】plaync一部サービス障害のお知らせ | 2009.10.31. |
387 | 【改善済】カイモの残高がゼロと表示されていた問題について | 2009.10.30. |
256 | playncサポート窓口からのお問い合わせ再送のお願い | 2009.10.30. |
511 | ラッキーゲーム開始時間変更のお知らせ | 2009.10.29. |
510 | ストーリーコミック 第4話公開 | 2009.10.29. |