ゴールデンウィーク期間のメールサポートについて
- 2010.4.27. 14:08
いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。playncサービスチームです。
ゴールデンウィーク期間のサポート業務についてお知らせいたします。
plaync公式サイトからのサービスチーム業務のうち、「新規会員登録」「パスワード変更」「ご利用料金のお支払い」
「playncショップ/ラウンジ」などの各種お手続きやお問合せにつきましては、一部お返事
や対応に遅れが生じる場合がございます。
「ゲームプレイについて」等のその他の窓口につきましては、ゴールデンウィーク中も通常通り対応いたします。
【期間】
2010年5月1日(土)~ 2010年5月5日(水)
※上記期間内であっても弊社データセンター内部での障害発生時などの場合は、
通常通り対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。
これからもplayncをよろしくお願いします。
2010/04/27
playncサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
535 | ゴールデンウィーク期間のメールサポートについて | 2010.5.12. |
508 | 【改善済】4月21日カイモチャージ反映遅延のお知らせ | 2010.4.27. |
238 | ゴールデンウィーク期間のメールサポートについて | 2010.4.27. |
509 | 【改善済】4月20日playncショップ障害のお知らせ | 2010.4.23. |
240 | チケットプレゼント送信に関する障害のお知らせ | 2010.4.22. |