ゴールデンウィーク期間のメールサポートについて

いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。playncサービスチームです。  
 
ゴールデンウィーク期間のサポート業務についてお知らせいたします。  
 
plaync公式サイトからのサービスチーム業務のうち、「新規会員登録」「パスワード変更」「ご利用料金のお支払い」
「playncショップ/ラウンジ」などの各種お手続きやお問合せにつきましては、一部お返事
や対応に遅れが生じる場合がございます。  
「ゲームプレイについて」等のその他の窓口につきましては、ゴールデンウィーク中も通常通り対応いたします。

 

【期間】 
2010年5月1日(土)~ 2010年5月5日(水)  
※上記期間内であっても弊社データセンター内部での障害発生時などの場合は、  
通常通り対応させていただきます。  
 
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。
 
これからもplayncをよろしくお願いします。  
 
2010/04/27
playncサービスチーム

番号 タイトル 作成者
535 ゴールデンウィーク期間のメールサポートについて 2010.5.12.
508 【改善済】4月21日カイモチャージ反映遅延のお知らせ 2010.4.27.
238 ゴールデンウィーク期間のメールサポートについて 2010.4.27.
509 【改善済】4月20日playncショップ障害のお知らせ 2010.4.23.
240 チケットプレゼント送信に関する障害のお知らせ 2010.4.22.