運営方針変更のお知らせ
- 2018.2.21. 08:44
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
このたびNCSOFTでは、お客様のお問い合わせ利便性向上とFAQ充実の為、サポート体制を変更する事となりました。
これまでの電子メールでのサポートに替わり、今後はポータルサイトからお問い合わせをご投稿頂いたり、回答を閲覧できます。
詳しくは、下記のお知らせをご参照ください。
これに伴い、「運営方針」の一部を改定いたします。
改定前
3.3お客様はゲーム内の不具合や問題点を見付けた場合、速かに公式サイトのお問い合わせフォームを通じてメールでGMにお知らせください。
6.2アカウントを第三者に不正に使用されたと思われる場合、公式サイトのお問い合わせメールフォームで、アカウントの利用状況を問い合わせることができます。
改訂後
3.3お客様はゲーム内の不具合や問題点を見付けた場合、速かに公式サイトのお問い合わせフォームを通じてGMにお知らせください。
6.2 アカウントを第三者に不正に使用された(以下「アカウント盗用」)と思われる場合、公式サイトのアカウント盗用のフォーム
よりアカウント盗用の調査を申請する事ができます。当社は申請をいただいてから1か月以内の当社記録を調査いたします。調査の結果アカウント盗用が行われたと当社にて判断された場合、アイテム及びキャラクター情報の復旧を行います。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
1001 | 【改善】お問い合わせ控えメールが正常に表示されない問題について | 2018.2.21. |
2026 | 通常ログインスタンプ実施のお知らせ | 2018.2.21. |
2025 | 運営方針変更のお知らせ | 2018.2.21. |
1000 | 【重要】お問い合わせサポート変更に伴う重要なお知らせ | 2018.2.21. |
999 | 2018年2月21日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2018.2.19. |