運営方針変更のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

このたびNCSOFTでは、お客様のお問い合わせ利便性向上とFAQ充実の為、サポート体制を変更する事となりました。
これまでの電子メールでのサポートに替わり、今後はポータルサイトからお問い合わせをご投稿頂いたり、回答を閲覧できます。
詳しくは、下記のお知らせをご参照ください。

これに伴い、「運営方針」の一部を改定いたします。
改定前
3.3お客様はゲーム内の不具合や問題点を見付けた場合、速かに公式サイトのお問い合わせフォームを通じてメールでGMにお知らせください。
6.2アカウントを第三者に不正に使用されたと思われる場合、公式サイトのお問い合わせメールフォームで、アカウントの利用状況を問い合わせることができます。

改訂後
3.3お客様はゲーム内の不具合や問題点を見付けた場合、速かに公式サイトのお問い合わせフォームを通じてGMにお知らせください。
6.2 アカウントを第三者に不正に使用された(以下「アカウント盗用」)と思われる場合、公式サイトのアカウント盗用のフォーム
よりアカウント盗用の調査を申請する事ができます。当社は申請をいただいてから1か月以内の当社記録を調査いたします。調査の結果アカウント盗用が行われたと当社にて判断された場合、アイテム及びキャラクター情報の復旧を行います。

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1001 【改善】お問い合わせ控えメールが正常に表示されない問題について 2018.2.21.
2026 通常ログインスタンプ実施のお知らせ 2018.2.21.
2025 運営方針変更のお知らせ 2018.2.21.
1000 【重要】お問い合わせサポート変更に伴う重要なお知らせ 2018.2.21.
999 2018年2月21日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2018.2.19.