[2012年8月31日(金)午後6時15分追記]認証キー、自動返信メール障害の改善のお知らせ
- 2012.8.31. 18:29
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
playncサービスチームです。
現在メールアドレスを「@yahoo.co.jp」にて会員登録いただいているお客様に、
会員情報変更などの際に送信される「認証キー」、
お問合せをされた際に送信される「自動返信メール」
が正常に届かない状態が確認されております。
改善に向け対応を行っておりますが、
今しばらくお時間を頂戴いたしますことをご了承ください。
なお、現在新規に会員登録を行われる場合は、お手数ですが
「@yahoo.co.jp」以外のメールサービスをご利用いただきますよう
お願いいたします。
お客様にはご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
問題が改善されましたら改めてご案内させていただきます。
上記問題につきましては、8月31日午後6時に改善いたしました事ご案内させていただきます。
現在は「認証キー」「自動返信メール」 が正常に届く状態となります。
長時間にわたりお客様にはご不便をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
playncサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
966 | 9月11日(火) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ | 2012.9.7. |
965 | 9月11日(火)リネージュ運営方針改定のお知らせ | 2012.9.4. |
2 | [2012年8月31日(金)午後6時15分追記]認証キー、自動返信メール障害の改善のお知らせ | 2012.8.31. |
963 | 9/4 イベントアイテム削除のお知らせ | 2012.8.31. |
962 | 【改善】認証キー、自動返信メール障害のお知らせ | 2012.8.31. |