【9/16(土)午後1時13分追記】アイテム購入やデイリーチャレンジが行えない問題について
- 2017.9.16. 10:06
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
※追記箇所は青字で記載しております。
現在、公式サイトショップでのアイテム購入やデイリーチャレンジが行えない問題を
確認しております。
※追記箇所は青字で記載しております。
現在、公式サイトショップでのアイテム購入やデイリーチャレンジが行えない問題を
確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
弊社にて原因の調査を進めており、進捗があり次第、当お知らせの追記にてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、問題改善までお待ちいただきますようお願い致します。
【午後1時13分追記】
本問題について、午後1時頃改善致しました。
お客様にはご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
今後ともリネージュを宜しくお願い致します。
リネージュサービスチーム
【午後1時13分追記】
本問題について、午後1時頃改善致しました。
お客様にはご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
今後ともリネージュを宜しくお願い致します。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
975 | 9月20日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ | 2017.9.19. |
974 | 【9月16日(土)午後1時追記】9月16日(土)NCSOFTポータルサイト一部閲覧障害のお知らせ | 2017.9.16. |
1920 | 【9/16(土)午後1時13分追記】アイテム購入やデイリーチャレンジが行えない問題について | 2017.9.16. |
1919 | 【改善】アイテム購入等に関する障害について | 2017.9.15. |
1918 | アップデートのお知らせ(9月13日) | 2017.9.13. |