【改善】アイテム購入等に関する障害について
- 2017.9.15. 17:14
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
現在、公式サイトのショップ、ラッキーゲームのプレイなど、
アイテム購入において、正常に購入ができない問題を確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
弊社にて原因の調査を進めており、進捗があり次第、当お知らせの追記にてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、問題改善までの各ショップでの
ご購入やラッキーゲームのプレイはお待ちくださいますようお願いいたします。
【追記】
午後17時35分頃上記問題の対応を行いました。
ご不便をお掛け下しましたことお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
974 | 【9月16日(土)午後1時追記】9月16日(土)NCSOFTポータルサイト一部閲覧障害のお知らせ | 2017.9.16. |
1920 | 【9/16(土)午後1時13分追記】アイテム購入やデイリーチャレンジが行えない問題について | 2017.9.16. |
1919 | 【改善】アイテム購入等に関する障害について | 2017.9.15. |
1918 | アップデートのお知らせ(9月13日) | 2017.9.13. |
1917 | リネージュチームチャレンジの対応クーポン配布に関してのご案内 | 2017.9.7. |