【追記】Windows10環境にてリネージュ起動時にエラーが発生する件に関してのご案内
- 2017.6.7. 09:30
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
Windows10環境において、アップデートパッチ(Creators Update)を適用すると、
“Malicious Program was found.Please check the virus on your PC”と
ゲームガードに関するエラーが発生しログインができない状態となっておりました。
こちらに関しまして、2017年6月7日メンテナンス時にゲームガードの対応を行い
Creators Update適用後のWindows10におきましてもリネージュの起動や
ゲームプレイが可能なように改善させていただく予定です。
長らくご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
【追記】
ゲームガードの更新に関しましては最終的なリリースを株式会社インカインターネット様にて
実施する予定となっており、弊社メンテナンス時間内にリリースが行われない場合がございます。
その場合は更新確認後、当告知にて改めて追記させていただきます。
ご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、ご理解の程お願い申し上げます。
【追記】
6月7日9時30分にゲームガードの更新が行われました。
お時間をいただくこととなり誠に申し訳ございません。
なお、現在リネージュにおきましては推奨の動作環境OSといたしましては
Windows7(32bit,64bit)/Windows8.1(32bit,64bit)とさせていただいております。
誠に恐縮ではございますがWindows10にてリネージュをご利用の場合は
ご確認の上ご利用をいただけますようお願い申し上げます。
以上、ご案内申し上げます。よろしくお願い申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
1870 | 『Find your STYLE』イベント開催のお知らせ | 2017.6.9. |
1869 | ランカー変身を含む高レベル変身の不具合についてのご案内 | 2017.6.7. |
1863 | 【追記】Windows10環境にてリネージュ起動時にエラーが発生する件に関してのご案内 | 2017.6.7. |
1868 | 成長の果実とアルカの遺物のお得なセット販売開始! | 2017.6.7. |
1867 | Lineageヘイスト消費MP軽減イベント開催のお知らせ | 2017.6.7. |