ラッキーゲームプレイ時の通信エラー発生について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

リネージュサービスチームです。

12/14 (水)より実施しております「マンスリーラッキーゲーム」をプレイいただいた際に

通信エラーが発生した場合、エラータイミングによって当選商品の購買処理(カイモの消費及び商品の付与)が

正常に行われない場合がございます。購買処理が行われず商品の付与が行われなかった場合は

カイモの消費も行われませんので、この点はご安心ください。


なお、該当のエラーが発生中に表示されたアイテムリストに関しましては、

実際にラッキーゲームに当選(購買処理)されたリストではなく、関連のないアイテムリストになります。

皆様には、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。


ラッキーゲームの表示に関しましては、通信エラー発生時の処理などを見直し改善に努めさせていただきます。

また、上記通信エラーのご報告を多くいただいておりますことから別途弊社機器上に

通信エラーの原因となるものがないかの確認作業も併せて行わせていただきます。

万が一当該事象が発生した際には、お手数ではございますが、通信状態の確認や、時間を置いて再度お試しいただけますと幸いです。皆様にはご不便をお掛けし、重ね重ねお詫び申し上げます。


以上、ご案内申し上げます。
番号 タイトル 作成者
1776 【修正済】ラッキーゲームエラーに関してのご案内 2016.12.14.
926 有効期限終了に伴う2016年パール削除のお知らせ 2016.12.14.
1774 ラッキーゲームプレイ時の通信エラー発生について 2016.12.14.
925 『クレジットカード』+『nanacoギフト』 利用者優遇キャンペーン 2016.12.13.
924 2016歳末感謝祭について 2016.12.9.