【7/7追記】NVIDIAグラフィックス製品をご利用のお客様へ
- 2016.7.7. 16:45
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
NVIDIAグラフィックス製品をご利用のお客様へご案内です。
【7/7追記】
7/6にリリースされました「GeForce Game Ready Driver バージョン368.69」におきまして
リネージュの起動が改善されましたことをご案内申し上げます。
ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
2016/5/23にリリースされました GeForce Game Ready Driver バージョン368.22におきまして
適用後リネージュの起動に問題があることが確認されました。
上記ドライバをご利用のお客様におかれましては下記手順をご参考いただき
ドライバのロールバックを行っていただけますようお願い申し上げます。
【追記】
2016/6/7にリリースされましたバージョン368.39につきましても、
リネージュの起動に問題が発生することを確認いたしました。
誠に恐縮でございますが、こちらをインストールされた場合にも、
ドライバのロールバックをお願いいたします。
NVIDIA公式ページ
ドライバ ロールバック / 削除方法
http://www.nvidia.co.jp/object/driver_rollback_jp.html
NVIDIAドライバダウンロード
http://www.nvidia.co.jp/Download/Find.aspx?lang=jp
※バージョン368.22より前にリリースされたドライバをご利用ください。
クライアント対応が完了いたしましたら改めて追記にてご案内申し上げます。
お手数をお掛けいたしまして大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
1709 | 【テストサーバー】現在確認されている不具合のご案内(7/8追記) | 2016.7.8. |
1715 | 「テストサーバー」第2回以降オープン時のゲーム設定につきまして | 2016.7.8. |
1688 | 【7/7追記】NVIDIAグラフィックス製品をご利用のお客様へ | 2016.7.7. |
1713 | 【追記】現在確認されている不具合のご案内(7月6日) | 2016.7.6. |
1712 | 「マジックドールエッグ」限定販売のお知らせ | 2016.7.6. |