【12/25追記】年末年始のお問い合わせサポートにつきまして(2023年12月29日~2024年1月8日)
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
 
年末年始のお問い合わせサポート窓口の営業についてお知らせいたします。
下記期間におきまして、一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
 
【2023年12月25日(月)午後1時追記】
誠に恐れ入りますが、年末年始の休業期間を以下の通り変更いたします。

・期間
2023年12月29日(金) ~ 2024年1月8日(月)
2023年12月29日(金) ~ 2024年1月3日(水)
 
・お問い合わせについて
上記期間中も、お問い合わせは24時間受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、2024年1月9日(火)以降に順次対応いたします。
 
※順次の対応となります為、お返事にお時間をいただく可能性がございます。
 あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応が可能な体制を整えております。
 
お問い合わせサポートにつきましては、以下のサイトをご利用ください。
 
・お問い合わせサポート
 
お客様へはご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。
今後ともNCSOFTをよろしくお願い申し上げます。
 
 
NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1325 2023年に獲得したパールの有効期限と削除のお知らせ 2023.12.20.
2998 2023年12月20日更新のご案内 2023.12.20.
1324 【12/25追記】年末年始のお問い合わせサポートにつきまして(2023年12月29日~2024年1月8日) 2023.12.20.
1323 2023年12月20日(水) 定期メンテナンス時間変更/一部サービス臨時メンテナンスのお知らせ 2023.12.19.
1322 【お知らせ】PURPLE ウォレットを追加しました! 2023.12.18.