【改善】2021年3月15日(月) ゲームログイン障害につきまして
- 2021.3.15. 13:19
平素は弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
2021年3月15日(月)午後0時27分頃より、システムエラーが表示され
ゲームにログインが出来ない障害の発生を確認しております。
お客様へご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。
現在、調査を行っておりますので、改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
【2021年3月15日(月) 午後1時45分追記】
上記の障害につきまして、2021年3月15日(月) 午後1時45分頃改善を確認いたしました。
現在は、ゲームサービスへのログインを正常にご利用いただけます。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
1182 | 【重要】NCアカウントにキャリアメールをご登録中のお客様へ | 2021.3.17. |
2569 | 2021年3月17日更新のご案内 | 2021.3.17. |
1181 | 【改善】2021年3月15日(月) ゲームログイン障害につきまして | 2021.3.15. |
1180 | 2021年3月10日(水) 「カイモチャージ」臨時メンテナンスのお知らせ | 2021.3.10. |
2568 | 2021年3月10日更新のご案内 | 2021.3.10. |