年末年始のお問い合わせサポートにつきまして
NCSOFTサービスチームです。

年末年始のお問い合わせサポート窓口営業についてお知らせいたします。
下記期間におきまして、一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。

【期間】
2020年12月29日(火) ~ 2021年1月3日(日)

【お問い合わせについて】
上記期間中も、お問い合わせは24時間受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、2021年1月4日(月)以降に順次対応いたします。

※順次の対応となります為、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応が可能な体制を整えております。

お問い合わせサポートは以下のサイトをご利用ください。
(2020年12月23日にサポートをリニューアル致しました。)

■NCSOFTサポート
https://support.ncsoft.jp/index

お客様へはご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。
今後ともNCSOFTをよろしくお願い申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2547 2020年12月30日更新のご案内 2020.12.30.
1163 有効期限終了に伴う2020年パール削除のお知らせ 2020.12.29.
1162 年末年始のお問い合わせサポートにつきまして 2020.12.28.
2546 本月削除TAMポイントについてのご案内 2020.12.23.
2545 【修正】12月ラッキーゲーム追加実施のご案内 2020.12.23.