お知らせ

【11/22追記】ネットキャッシュでカイモチャージが行えない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。

現在、モバイル環境からネットキャッシュでカイモチャージを行う際に
トラブルが発生しており、カイモチャージが行えない状態です。

改善へ向けて対応を行っておりますので、今しばらくお待ちください。

エラーが発生したお客様におかれましては、大変お手数ですが
もし可能でしたら、ウェブ環境からカイモチャージをお試しください。

この度はご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

[2017年11月22日(水)午後7時3分追記]
上記問題が改善いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

NCSOFT サービスチーム
番号 タイトル 作成日