【11/22追記】ネットキャッシュでカイモチャージが行えない問題について
2017.11.22. 16:30
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。
現在、モバイル環境からネットキャッシュでカイモチャージを行う際に
現在、モバイル環境からネットキャッシュでカイモチャージを行う際に
トラブルが発生しており、カイモチャージが行えない状態です。
改善へ向けて対応を行っておりますので、今しばらくお待ちください。
エラーが発生したお客様におかれましては、大変お手数ですが
もし可能でしたら、ウェブ環境からカイモチャージをお試しください。
この度はご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
NCSOFT サービスチーム
この度はご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
[2017年11月22日(水)午後7時3分追記]
上記問題が改善いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
番号 | タイトル | 作成日 |
---|