一部カイモチャージ決済メンテナンスのお知らせ
2017.1.30. 11:24
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
4つの決済システム[クレジットカード/ウェブマネー/ドコモケータイ払い/カイモFM]の
メンテナンス実施の為、下記日時にてご利用いただけない場合がございます。
■対象決済手段
「クレジットカード決済」
「ウェブマネーサービス全般」
「ドコモケータイ払い:ドコモ口座充当/ご利用明細/その他」
「ファミリーマート店舗端末(Famiポート)での決済:カイモFM」
■メンテナンス期間、及び決済時の影響
①「クレジットカード決済」
影響:決済利用時に場合によっては瞬断が発生する恐れがあります。
エラー表示が出た場合、しばらく経ってから改めてお試しいただきますようお願いいたします。
期間その1:2017年2月20日(月)午前2時30分 ~ 午前3時30分
期間その2:2017年2月27日(月)午前1時 ~ 午前6時
期間その3:2017年3月6日(月)午前1時 ~ 午前6時
期間その3:2017年3月6日(月)午前1時 ~ 午前6時
期間その4:2017年3月10日(金)午前1時 ~ 午前6時
②「ウェブマネーサービス全般」
影響:メンテナンス実施中は全サービスが利用できません。
期間:2017年2月23日(木)午前0時 ~ 午前7時
③「ドコモケータイ払い:ドコモ口座充当/ご利用明細/その他」
影響:メンテナンス中は「電話料金合算払い」のみご利用可能で、「ドコモ口座充当」はご利用になれず、PCなどから iモード契約者がご利用になれない場合があります。
また、ご利用明細における「spモード版」「iモード版」についてもご確認いただけません。
その他、ご利用限度額の変更を設定いただけません。
期間:2017年2月15日(水)午前2時 ~ 午前4時
④「ファミリーマート店舗端末(Famiポート)での決済:カイモFM」
影響:メンテナンス実施中は全サービス(Famiポートアプリ含む)が利用できません。
期間:2017年3月6日(月)午前1時 ~ 午前6時
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、
ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|