【改善】【お知らせ】クライアントダウンロード、一時停止のお知らせ
2018.3.23. 10:55
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。
公式サイト「はじめての方」>「プレイ準備」STEP4、および「ダウンロード」STEP2にてご案内しておりますクライアントダウンロードにつきましてバージョンアップのため、以下の時間帯において一時的にダウンロードを停止させていただきます。
■2018年3月23日(金)午後11時00分~正午0時(1時間)
※終了時刻につきましては、前後する場合がございます
※ゲームプレイに影響はございません
【2018年3月23日(金)午後0時50分追記】
クライアントダウンロードに問題を確認した為、再度ダウンロードを停止しています。
現在、問題の改善へ向けて対応を進行しております。
問題が改善されましたら、改めてご案内いたします。
お客様へはご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
【2018年3月23日(金)午後1時19分追記】
上記問題の改善を行いました。
現在よりゲームダウンロードを行う事ができます。
お客様へはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様におきましては、ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|