お知らせ

【追記】クレジットカードによるカイモチャージ障害について
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。

現在、一部アカウントにおきまして、クレジットカードによるカイモチャージの際エラーが表示され、カイモチャージが行えない状況が確認されております。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

こちらの状況につきまして、現在調査、改善作業を行っております。
改善いたしましたら、おって追記させていただきます。

【2016年1月27日(水)午後7時30分追記】
該当の障害につきまして、改善作業が完了いたしました。
現在は、全てのアカウントにおきまして正常にクレジットカードによるカイモチャージが行えます。

お客様におきましては、改善までお時間をいただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。


NCSOFT サービスチーム
番号 タイトル 作成日