【追記】Web Moneyによるカイモチャージ障害について
2015.2.18. 10:55
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
本日、2015年2月18日(水)午前7時以降より、決済方法にWeb Moneyを用いてカイモチャージをしたにも関わらず、カイモが増加していない障害を確認しております。
こちらについては現在、調査、対応をおこなっております。
状況の進捗がございましたら、おってこちらの告知に追記させていただきます。
【午後12時10分追記】
こちらの障害について、改善をいたしました。
カイモが増加しなかったお客様につきましては、弊社から個別にご案内を行わせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|