【追記】アイテムの購入や使用したクーポンが反映されない問題について
2014.7.21. 10:36
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。
7月20日午後7時頃より、カイモやクーポンを使用しアイテムを
入手する際、正常に入手出来ない問題が発生しておりました。
現在は既に改善されております。
こちらの問題については現在は改善されており、原因につきましては
調査を行っております。
【7月22日(火)午後0時30分追記】
7月20日(日) 午後6時30分頃から7月20日(日) 午後10時30分頃までにカイモによるアイテム購入もしくは、クーポンを使用した方についてアイテムが反映されていなかったことが確認されました。
こちらにつきましては、ただいまアイテムの反映を完了いたしました。
ご心配、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
なお、こちらの件についてご不明な点などございましたら以下の窓口よりご連絡ください。
ショップのご利用について
クーポンのご利用について
お客様には多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。
NCSOFT サービスチーム
入手する際、正常に入手出来ない問題が発生しておりました。
現在は既に改善されております。
こちらの問題については現在は改善されており、原因につきましては
調査を行っております。
【7月22日(火)午後0時30分追記】
7月20日(日) 午後6時30分頃から7月20日(日) 午後10時30分頃までにカイモによるアイテム購入もしくは、クーポンを使用した方についてアイテムが反映されていなかったことが確認されました。
こちらにつきましては、ただいまアイテムの反映を完了いたしました。
ご心配、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
なお、こちらの件についてご不明な点などございましたら以下の窓口よりご連絡ください。
ショップのご利用について
クーポンのご利用について
お客様には多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。
NCSOFT サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|