お知らせ

【対応完了】「クレジットカードならパール2倍!!」キャンペーンについて
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。


現在、下記にご案内しております「クレジットカードならパール2倍!!」キャンペーンにて

カイモチャージを行っても得られるパールが2倍にならない現象を確認しております。






現在調査、修正作業中となっております。




6月5日 午前9時50分追記】

こちらの現象について、6月5日午前9時30分に改善いたしました。

お客様におきましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

なお、現象が発生しておりました6月4日午前8時から6月5日午前9時30分の間にクレジットカードによるカイモチャージを行ったお客様につきましては、順次不足分のパールを付与させていただきます。



付与が完了いたしましたら、本告知にてご報告いたします。





6月5日 午後6時35分追記】

大変お待たせいたしました。

不足していたパールについて付与が完了いたしました。

「マイインフォ>決済情報>パール履歴」よりパールの残高をご確認ください。

お客様におきましてはご迷惑をおかけし、対応までお時間をいただきましたこと、お詫び申し上げます。



お客様にはご迷惑おかけいたしますが、改善まで今しばらくお待ちください。


番号 タイトル 作成日