【改善済】plaync マイアカウント障害のお知らせ
2012.3.5. 10:32
いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行おうとすると、エラーメッセージが表示され、
お手続きが正常に行えない問題が確認されております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。
問題解決まで今しばらくお待いただけますようお願いいたします。
[3月3日午後0時15分追記]
上記問題につきましては、改善されたことが確認されました。
2012/3/3
playncサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|