お知らせ

お知らせ

[12/6 10:20更新]カイモチャージが行えない現象について
NCSOFTサービスチームです。

2012年12月6日午前7時頃より、ショップにてカイモチャージを試みた際、エラーなどが表示され完了しない現象が確認されております。

現在、上記問題の調査及び改善作業を行っております。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。

作業終了次第、こちらの告知にてご連絡させていただきます。

[12/6 10:20追記]
カイモチャージが可能となりました。
なお、こちらの現象発生時、NCSOFTポータルサイト内のページを移動した際
ログイン状態が解除されてしまう現象が発生しておりましたが
あわせて改善が完了しております。

改善までお時間をいただくこととなりましたこと、お詫び申し上げます。


NCSOFTサービスチーム

番号 タイトル 作成日
Cookieの使用について
弊社が管理するサイトにおいて、サービスの利便性向上やサイトの利用状況分析などのためにCookieを使用しています。
Cookieの利用設定は、お客様がご利用中のブラウザの設定から行えます。