お知らせ

6月24日 カイモチャージ金額が正常に反映されない現象について

いつもplayncをご利用いただきありがとうございます。

本日17時50分頃から18時30分頃までの間、カイモチャージの反映遅延が発生しておりました。

こちらにつきましては全て反映が確認されておりますが、現在一部の方に実際チャージされた

金額とカイモ履歴に反映されている金額とが違う現象が確認されております。

 

本件につきましては現在調査を行っており、進捗があり次第ご連絡させていただきます。

 

カイモチャージの金額が正常に反映されていないお客様におかれましては、playncショップ窓口まで

お問い合わせ下さい。 ショップ窓口はこちら

お客様にご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫びいたします。

 

2010/6/24

playncサービスチーム

番号 タイトル 作成日