お知らせ

【改善済】6月28日 カイモチャージおよびゲーム決済反映遅延について

いつもplayncをご利用いただきありがとうございます。

 

2010年6月28日20時頃より、カイモチャージの反映及び
ゲーム決済に関する遅延が発生している事を確認致しました。
 
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

本現象につきましては、現在調査を行っております。 
問題改善までお待ちくださいますようお願い致します。


お客様にご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫びいたします。

 

6/28 午後11時05分追記
上記の問題は改善されました。現在は正常にサービスがご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを、お詫び申し上げます。
これからも、playncをどうぞよろしくお願い致します

 

2010/6/28

playncサービスチーム

番号 タイトル 作成日