お知らせ

【改善済】8月4日 カイモチャージ・お支払い・トッピングアイテム等付与システム障害のお知らせ

いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。


 


8月4日23時00分頃より、一部のお客様からカイモチャージ、各ゲームサービスのお支払い、およびトッピングアイテム等購入時に、反映まで時間がかかる・反映がされないとのお問い合わせを頂いております。


 


当問題に関しましては、現在担当部署にて調査を行っており、進展があり次第ご報告を行わせていただきます。


ご利用のお客様には大変ご不便をおかけ致しますが、問題改善まで今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。


 


8/5 午前2時30分追記
8月5日0時23分頃、上記の問題は改善されました。


現在は正常にサービスをご利用いただけます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、お詫びいたします。
これからも、playncをどうぞよろしくお願い致します。


 


8/4
plaync サービスチーム

番号 タイトル 作成日