お知らせ

【改善済】新規アカウント及び新規リネージュサービス追加アカウントに関する障害のお知らせ

いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。

9月10日 23時20分頃より新規アカウント及び新規にリネージュサービスを追加したアカウントに関しまして、
「パスワードが違います」といった旨のエラーメッセージが表示され、
ログインが出来ない状況を確認しております。

お客様におかれましてはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
障害の改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

9/11 午前11時30分追記
上記障害につきましては改善されました。
お客様にはご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
これからもplayncをどうぞよろしくお願い致します。。

2009/9/11
plaync サービスチーム

番号 タイトル 作成日