ゴールデンウィーク期間のメールサポートについて
2010.4.27. 14:08
いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。playncサービスチームです。
ゴールデンウィーク期間のサポート業務についてお知らせいたします。
plaync公式サイトからのサービスチーム業務のうち、「新規会員登録」「パスワード変更」「ご利用料金のお支払い」
「playncショップ/ラウンジ」などの各種お手続きやお問合せにつきましては、一部お返事
や対応に遅れが生じる場合がございます。
「ゲームプレイについて」等のその他の窓口につきましては、ゴールデンウィーク中も通常通り対応いたします。
【期間】
2010年5月1日(土)~ 2010年5月5日(水)
※上記期間内であっても弊社データセンター内部での障害発生時などの場合は、
通常通り対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。
これからもplayncをよろしくお願いします。
2010/04/27
playncサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|