お知らせ

【改善済】10月1日カイモチャージ障害について

いつもplayncをご利用いただきありがとうございます。
 
2010年10月1日(金)午後9時20分頃より、カイモチャージが行えない、
反映がされないといった問題が発生しております事を確認致しました。
 
現在、原因の調査及び改善作業を行っております。
 
大変ご迷惑をおかけしておりますが 
問題解決まで、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。 

 

■10月1日(金) 午後11時追記
上記障害は改善され、正常にカイモチャージを行うことが可能となっております。

障害の発生により、お客様にご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

これからもplayncをどうぞよろしくお願い致します。 


2010/10/1
playncサービスチーム

番号 タイトル 作成日