ラウンジゲームで発生していた問題について
2011.1.5. 15:45
こんにちは、playncサービスチームです。
ラウンジゲーム「ダークエルフの冒険」におきまして、
2011年1月1日から1月5日午後2時までの間に
一部のお客様に以下の問題が発生しておりました。
・じゃんけんに勝利して獲得した○が翌日消えてしまう。
・じゃんけんに勝利して獲得した○が既に○の付いた数字を重複して取得してしまう。
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在は問題は改善されております。
発生しました問題については以下の通り対応を進めております。
・消えてしまった○を元の状態に復旧しております。
・重複して獲得された○を別の数字に付与しております。
作業完了までには今しばらくお時間をいただけますようお願い致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、
何卒ご容赦の程を賜りますようお願い申し上げます。
2011/1/5
playncサービスチーム
ラウンジゲーム「ダークエルフの冒険」におきまして、
2011年1月1日から1月5日午後2時までの間に
一部のお客様に以下の問題が発生しておりました。
・じゃんけんに勝利して獲得した○が翌日消えてしまう。
・じゃんけんに勝利して獲得した○が既に○の付いた数字を重複して取得してしまう。
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在は問題は改善されております。
発生しました問題については以下の通り対応を進めております。
・消えてしまった○を元の状態に復旧しております。
・重複して獲得された○を別の数字に付与しております。
作業完了までには今しばらくお時間をいただけますようお願い致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、
何卒ご容赦の程を賜りますようお願い申し上げます。
2011/1/5
playncサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|