【改善済】メールサポート遅延のお知らせ
2011.2.10. 12:39
いつもplayncをご利用いただきありがとうございます。
2月9日 午後6時25分頃から、弊社メールサーバーのトラブルにより
一部のお客様からのお問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本件につきましては現在調査を行っており、進捗があり次第ご連絡させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしておりますが
問題解決まで、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
[午後11時追記]
午後6時25分頃より発生しているメールサーバーのトラブルにつきましては、
現在も調査および改善作業を行っております。メールサーバーの復旧時刻は
未定となっております。
本件につきましては状況に進展があり次第、再度ご連絡をさせていただきます。
お客様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます
[2月10日正午追記]
メールサーバーのトラブルにつきましては、2月10日正午に改善いたしました。
2月9日 午後6時25分から2月10日正午の間に
plaync公式サイト サポートのお問い合わせ窓口より
お問い合わせをされましたお客様につきましては、
大変お手数をお掛けいたしますが、下記窓口より再度お問い合わせ頂きますよう
お願い致します。
<plaync サポート窓口>
http://support.plaync.jp/
窓口ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
2011/02/9
playncサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|