【改善済】3月5日お問合せ窓口対応遅延のお知らせ
2011.3.7. 09:26
こんにちは、playncサービスチームです。
午前1時過ぎより、全てのお問合せ窓口におきまして、弊社メールサーバーのトラブルにより
お客様からのお問い合わせの返答に遅延が発生しております。
現在、改善のため調査を行わせて頂いております。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、状況の改善まで
今暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。
[3月5日午後9時30分追記]
上記メールサーバーのトラブルにつきまして、2011年3月5日(土)午後9時に
改善致しましたことをご報告致します。
尚、障害発生期間中にplayncサイト サポートのお問い合わせ窓口より
お問い合わせをされましたお客様につきましては、一部メールが弊社に
いまだ届いていない可能性がございますので、
大変お手数をお掛けいたしますが、下記窓口より再度お問い合わせ頂きますよう
お願い致します。
<plaync サポート窓口>
http://support.plaync.jp/
窓口ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
2011/03/05
playncサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|