【改善済】playncショップの購買のお手続きが完了しない問題について
2012.8.3. 14:39
いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。
2012年08月02日(木)午後5時頃より、playncショップで購入の手続きを行った際に
ブラウザがフリーズしてしまう現象が発生しております。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
現在、状況の調査及び改善に向けての対応を行っております。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
[8月2日(木) 18時45分追記]
発生しておりました遅延の問題は改善致しました。
現在は正常にサービスをご利用いただけます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、お詫びいたします。
2012/08/02
playncサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|