お知らせ

弊社からのメールが届いていないお客様へのご連絡

こんにちは、playncサポートチームです。
 
アカウント盗用窓口をはじめとする各窓口にお問い合わせをいただいているお客様で、
弊社からの返信メールをお送りさせていただいた後、長期間お客様からのお返事をいただけないケースが

見られます。
 
通常、お問い合わせをいただいた直後に自動返信メールを送付させていただいておりますほか、
3営業日以内には弊社サポートスタッフからお返事のメールをお送りさせていただいております。
 
お問い合わせ時に自動返信メールが届かない場合や、長期間経過しても連絡のメールが届かない場合は、

以下の確認をお願いいたします。
 
・弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないか
・特定のドメインからのメールを受け取らない設定になっていないか
 
これらをご確認いただいてもメールが届かない場合は、
お手数ではございますが、新たに別のメールアドレス(できれば別のメールサービスが望ましい)から
再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。
 
playncサポートチーム

番号 タイトル 作成日