いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。
現在playncサイトにおいて、
ログインを試みた際に、正しいパスワードを入力した場合でもログインが行えず
誤ったパスワードを入力した際に表示される下記のエラーメッセージが表示されてしまう
問題を確認しております。
アカウント・パスワードが間違っています。もう一度確認してください。
10回続けて失敗した場合、24時間ログイン停止状態となります。
(パスワードを紛失した場合は、「パスワードを忘れた場合」をご利用ください)
現在対応に向けて調査を行っております
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
問題解決まで今しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。
■午後0時10分追記
現在playncログインは行えるよう対応が完了いたしましたが
障害発生時刻以降にパスワード変更を行った場合、
変更が反映せず、新しいパスワードでログインが行えない状況を確認しております。
引き続き、改善に向けて調査を行っております。
このたびは大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
対応完了まで今しばらくお待ちください。
■午後0時24分追記
パスワード変更が正常に反映しない件につきましても
対応が完了いたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
この障害により、10回以上playncログインを試みた場合は
パスワードを間違えてしまった場合と同様にアカウントにロックがかかります。
この場合はパスワードを変更していただきますと、ログインが可能となります。
お手数をおかけいたしますが、アカウントにロックがかかってしまった場合は
パスワード変更を行ってください。
■パスワードの再発行
https://ssl.plaync.jp/NCPass/forgotPassword_authkey.aspx?fromurl=NC
※パスワードは半角英数字で6~13桁での設定になります
※パスワードは、大文字、小文字を区別します。
ご登録メールアドレスが不明で認証キーの受信ができず
お手続きいただけません場合は、下記のページよりメールアドレスの変更申請を
いただけますようお願いいたします。
■メールアドレスを忘れた場合
https://ssl.plaync.jp/NCCommon/forgotEmail.aspx?fromurl=NC
playncサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|