パッケージのクライアントディスクのご使用について
2014.5.10. 00:18
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。
「ブレイドアンドソウル スタンダードキット」「ブレイドアンドソウル プレミアムキット」に付属している
クライアントDVD-ROMにおきまして、一部のお客様よりインストールが進行しないというご報告をいただいております。
□ディスクを挿入した後、エラーが表示される方は以下をご参考いただいた上で、再度インストールをお試しください。
1.ディスクを挿入した後、フォルダを開いてファイルを表示させます
2.フォルダ内にある「BNSSetup.exe」をダブルクリックし、インストールを開始します。
後はインストーラーの指示に従って、進行してください。
□インストール進行中、インストールDisc2に入れ替えるタイミングで入れ替えを実行しても「ルートパスを指定してください」といった
表示がなされ進行しない方は以下をお試しください。
1.Disc2を挿入した後、フォルダを開いてファイルを表示させます
2.「Disk2」フォルダを容量が空いているハードディスクにコピーしてください。(使用容量 4.76GB)
コピーが完了しましたら、コピー先のルートパスを指定し、インストールを進行してください。
上記をお試しいただいても、インストールが進行しない方につきましては
クローズドベータテストのクライアントをアップデートすることでも、
リミテッドトライアルへのご参加は可能ですので、以下のページより、クライアントのインストールを行っていただきますようお願いいたします。
ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|